Re:澤田です。お金に私自身が困ってるのでまたメールしてしまいごめんなさい。でも本当です。2014/05/09 12:22:13


澤田悠里ってAV女優さんいたな...


差出人: sa-wa-d-a.yuri@なぜさっきと違うw.biz
日時: 2014年5月9日 10:31:09 JST
宛先: Monsieur AIMÉ
件名: 澤田です。お金に私自身が困ってるのでまたメールしてしまいごめんなさい。でも本当です。

急ぎなんです。6人目の人も無事渡し終えたので後はMonsieur AIMÉさんだけになりました。
Monsieur AIMÉさん以外の人の送金証明も既に発行されたので、弁護士にも渡してあります。後はMonsieur AIMÉさんに渡すだけで、私に遺産が入るんです。
ただ、本当に受け取るだけでいいんです!税金も掛からない様になってるのでその点も心配しないで下さい!
なのでMonsieur AIMÉさんに入るお金は3500万円全額です。これ全部好きに使ってもらって構わないんで、受け取るって事だけ協力というか私を助けて下さい。
後はMonsieur AIMÉさんに渡すだけで私も助かります。
お金に困ってるんで本当にお願いします。どうか助けて下さい。


>どうやら今年の始めから流行ってるスパムの様ですが旬が過ぎてから送られても迷惑です
>しかも 最初とコレの間にまだ数段階が有るそうじゃないですか
>スパムのくせに端折るとはどんな了見でしょうか?あなた失礼ですよ


手抜きだな.... (-_)フッ


Re:澤田家のしきたりによりMonsieur AIMÉさんにも遺産の一部をお受取頂く事を決めました。2014/05/09 12:09:39


久しぶりに迷惑メール来たな...


差出人: sawa-d-a.yuri@巧妙にこちらのアドレス情報の予感.biz
日時: 2014年5月9日 7:31:22 JST
宛先: Monsieur AIMÉ
件名: 澤田家のしきたりによりlMonsieur AIMÉさんにも遺産の一部をお受取頂く事を決めました。

澤田悠里と申します。今回ご連絡した経緯をまずご説明します。
澤田家では代々、遺産を受け取る際にその一部を7人の個人に寄付をするという決まりが御座います。
今までは知りませんでしたが、昨年に母が亡くなり遺言状を見た際に知りました。
遺産を受け取る際に、それを遵守する事が絶対条件となっているので、クリアしないと私自身も遺産を受け取る事が出来ないという事になります。
お渡しする金額は遺産の一部として2億4千500万円となってます。全額を7人の人に均等にお渡しすると1人35,000,000円になります。これを全てお渡しした後でないと私に残りの遺産が入って来ないということです これは弁護士からもきつく言われているので、ズルをする事ができません。
私自身正直、今お金に困ってまして一刻も早く全員にお渡ししたいと思っています。
既に5人の方には渡し終えて、今1人の方とはお話を進めています。残り1人をMonsieur AIMÉさんに決めました。
もちろんお渡ししたお金は好きに使ってもらっていいので、ただ受け取るだけでいいんです。
決してご迷惑はおかけしないので人助けだと思って受け取ってくれませんか?
震災とかの寄付にという選択肢もあるんですけど、遺言に個人への寄付で更に知人や身内以外という条件があるので、単純にMonsieur AIMÉさんに決めました!
受け取って頂けるなら是非ご連絡下さい!本当にお願いします!


>とても有り難い申し出ですが それにはまずムッシュ家のしきたりに従ってもらう必要がありますが…以下自粛w
ってか同じ名字の知り合い居るから時間帯だけに焦ったよプンスカ


ってかこのスパムかなりしつこいらしい.... (-_)フッ


Re:アナリストからの手紙2009/05/19 13:04:11

Re:美枝 27歳からの手紙

さて 今回は「美枝、27歳」さんからの手紙...


>…を舐められると可愛い声で鳴いてしまうそうですね!
まぁ そっちの方は未開発なので ある意味 泣いてしまうかもね.

>だけど、見ず知らずのどこの馬の骨かも分からないような女に
>あなたの大事なお尻の穴を委ねるなんて、きっと不安にお思いでしょうね…。
>そうだ!ここに私のプロフィールがあります!
>http://****
そうだ!ってどんな展開だよw
確かに 見ず知らずの人に預けるモノではないわな.


で「美枝、27歳」さんが実は♂でタチだったとか.... (-_)フッ


3752009/05/07 11:52:20

375

なんとなく予測はしていたが...


メーラーを立ち上げたら凄まじいファンレターの山w
振り分けとかすればいいんだけど これはこれで気になるwww


これだけあるとモテモテになった気分.... (-_)フッ


Re:35歳の女です。2009/04/06 15:23:27

Re:35歳の女です。

>初めまして、高野といいます。
>お近くの方でしょうか?
>もし、そうなら相談に乗ってもらえませんか?

---中略---

>公衆トイレのアドレスは私のほうで近所のコンビニで黒いマジックを買って見えなくなるまでグチャグチャに書いておいたので大丈夫だと思います。
>別にお礼はいいです。
>もし、お返事頂けない時は街中のトイレにあなたのアドレス書きます。 >
>では、失礼します。


とても 恩着せがましいばかりか 脅迫かよ.... (-_)フッ


究極のソロ2009/03/24 13:17:55


極々 フツーのスパムなんだけど

エロ気分120%!!!
エロバディ120%!!!


が なんかツボにはいった...

エロエロ気分♡エロ気分120%!!!
エロエロバディ♡エロバディ120%!!!

イェイッ!!!

ってサビの曲書けそう
(曲書けんけどね)


ところで 見た目は清楚でセクシーってどんなん?

まぁ いいけどさ…

約束します!
とか言われてもね…どちらかと言うとソロ・セックスの方が好きだな.


無論 その「生身の女性」の前でね.... (-_)フッ


Re:末期2009/03/09 12:01:35

Re:末期

休み明けというのはスパムが多くてShiftで囲んでポイなのだがなんともキャッチーなタイトルだったので...


そもそもロリコンのマッキーが何故そこに迷い込む?
そして 自分のおすすめじゃないのを何故他人に勧める?

挙げ句の果てに

>ババアでもいいからヤリたい!
>女なら何でもいい!!
そんな貴方にならオススメですので紹介させていただきました!

って なにげにスンゲー失礼だな 流石にシニアは無理.


ランドセルも無理.... (-_)フッ