Re:初恋の人からの手紙2009/05/18 17:30:45

暇なので初恋の人からの手紙に返事を書いてみたり...

お久しぶりです.
まさか あなたからこの様な手紙が来るとは想像もしていませんでした.

あの頃は「浴衣フェチ」とか言っておきながら結局最後は脱がしてしまって居たのは若気の至りです.今なら浴衣も楽しみつつ最後まで行ける様な立派な中年になる事が出来ました.

「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」と言う失言は今でも後悔しています.あれは押し倒してその気にさせてから低い声で言うモノだと...
なので「ムッシュ・エメはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」と言い当てられた あの時の気持ちは今も変わっていません.

8人目の彼氏と言う事でしたが あなたの肉奴隷として8人分のテクニックを叩き込まれた私は ささやかな自信を持った訳ですが 結局 キスは今でも歯に当ててしまいます.
そうそう歯を当てると言えば あなたも毎回 フェレイシオの時に歯を立ててましたね.その御陰で今でも噛まれないと萌えない体です.
とても感謝しています.

さて 「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言った件と「透視」の事ですが覚えていないので忘れてください.

P.-S. 愛と恋の違いはな…長くなりそうなので今度にします.


>ムッシュ・エメ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったムッシュ・エメを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

>人の気持ちを考えないムッシュ・エメが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう27年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

>お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

>今考えると、私ってムッシュ・エメに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。ムッシュ・エメはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「ムッシュ・エメはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

>私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばムッシュ・エメにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのムッシュ・エメはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

>まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、ムッシュ・エメは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「ムッシュ・エメが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

>総括して言うなら、私はムッシュ・エメと付き合えたことを、本当に感謝しています。ムッシュ・エメのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

>いろいろ書きましたが、私はそんなムッシュ・エメのことが好きでした。これからもムッシュ・エメらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

>またいつか会いましょう。では。

>P.S. 愛と恋の違いを熱く語る病気はもう治りましたか?


今でも愛しているが顔が思いだせんのだ.... (-_)フッ


一年目の手紙2009/05/18 16:48:02

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、ムッシュ・エメのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでムッシュ・エメは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

そういえば、この前、嘘ついたでしょ。いきなりデートをキャンセルして、「法事があるのを忘れてた」とか言ってたよね。あのときすぐ「浮気されてる!」って思ったんだ。
私ムカついて、家から後をつけてやろうと思ったんだよね、あのとき。そしたら何?どこかの女と会うと思ったら秋葉原でエロ漫画買ってる
し…。それデートキャンセルして行くほどのこと?怒りがむなしさになったよ。

ムッシュ・エメのことさ、最近では、正直何を考えているのかさっぱり分からないんだ。あまり気持ちも言わないし、それどころか、そもそも口数も多くはないもんね。たぶん、こういう手紙をもらうことすら好きじゃないんだと思う。面倒なこと嫌いだもんね。電話もメールも自分からはしない、会いたいとも言わないしきっと思ってもいない、それがムッシュ・エメだもんね。

だから最近は、私ばっかりいろいろと考えすぎている気がして、自分に疲れちゃうんだ。もっとコミュニケーションをとりたいし、どう思っているのか、伝えてほしい。このまま別れちゃうのかなって、最近はすごく不安なんだよ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでもね、私はムッシュ・エメに感謝してるんだよ?
最初に会ったころは確かに馴れ馴れしくて距離をとってたけどね。ムッシュ・エメはいきなり私のこと「ちゃん」付けで呼んできたし(笑)。だから最初はうさんくさかったけど、だんだん「悪い人じゃないかも」って思い始めた。うさんくささは今も健在だけどさ。

ムッシュ・エメが言ってくれた「失恋を恐れるより、失恋したときに苦しむような、一生懸命な恋愛をしよう」ってセリフが今も心に突き刺さっているから、私はこれからもムッシュ・エメを好きなままでいられそうです。
ムッシュ・エメもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ムッシュ・エメがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.ムッシュ・エメって中学時代のあだ名が「頻尿」だったでしょ?(爆)卒業アルバムに書いてあったの勝手に見ちゃった。


一年目の手紙


頻尿か.... (-_)フッ


伝説の私2009/05/18 13:50:24

さて 世の中 不安要素ばかり.
たまには何の罪もない伝説の私なんかで遊んでみる.


世界伝説全集を紐解くと、「ムッシュ・エメ」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「ムッシュ・エメ」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

ムッシュ・エメは、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。

(522ページ 22行目)


だって 喰おうとしたらニヤって笑うんだもん


◆伝説2

いまだかつて、ムッシュ・エメの部屋に遊びにいって還った者はいない。

(222ページ 2行目)


おかげで部屋が狭いんだけど


◆伝説3

ムッシュ・エメは入学したときから第二ボタンを予約されている。

(722ページ 24行目)


いまだに予約したっきり取りに来ないのは何故?


◆伝説4

ムッシュ・エメが楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。

(322ページ 2行目)


みんなのテンションが下がってるから楽しいの


◆伝説5

ムッシュ・エメの半径3m以内に近づくと妊娠する。

(645ページ 20行目)


種馬界の次元大介と呼ばれてるんだ
録画してスロー再生してみなよ.... (-_)フッ


恋が変になってく...2009/02/28 11:45:38


Gary from Gary on Vimeo.




せつなく甘酸っぱいのは心の中だけではない.... (-_)フッ


Qu'est-ce que c'est ?2009/01/22 16:11:16












↑↑↑
クリックしてはいけませぬ.... (-_)フッ










男は顔じゃない ましてや…2009/01/06 13:30:39


ランキングつながりでもう一本. ハイパーティンティンランキングw
ソレによると


ムッシュ・エメさんのティンティンの大きさは13.5cm(勃起時)ですね。

ムッシュ・エメさんのティンティンは日本の15歳以上の男性人口53,430,412人中、13,437,749位です。(上から25.1%)


まあね 男は顔じゃない ましてや大きさでもないんです.
一般的に 浅く・浅く・深く ってよく言うじゃない.
オイラのはひと味違う 浅く・浅く・深く・アレ?… って言うスーパースピードテクニック...orz
にしても オレのビックマグナムをもってしてもこの順位か.


あっ豆鉄砲だった.... (-_)フッ


天然物の色魔だそうで...2008/10/10 17:53:42

はづき さんのところで見つけたセックスアピール度!!
なんだか とんでもない結果に...


無意識に発散する性的魔力

 あなたは女性の年齢を問わずひきつける魔力を持ったセックスアピールの持ち主です。現在あなたが意識していなくても、あなたの中にはそんな素質があるのです。
 女性の心のとらえ方のうまさや、自分のペースに引き込むテクニックは天性のものといえるでしょう。しかも女性はこのタイプの男性と一度でも性体験を持つと離れなくなってしまうのです。相手の人格や社会的地位に関係なく、その発散される性的魅力に自制心をなくしてしまうからです。
 当然のことながら非常に女性にモテますが、どちらかといえば水商売や大人の女性に気に入られることが多いでしょう。それもこのタイプの男性が持つニヒルさや危険性がより女性をひきつける結果になっているのです。
 このタイプの人は、女性とのつき合いをほどほどにしないと、あとで後悔することになりかねません。



そうか そんな潜在能力があったのね.
でもさ 今の職場は見渡す限り田圃の中なんですけど...

>当然のことながら非常に女性にモテますが…
あのぉ~ 今まで生きてきてモテたと言う経験がないんですがw
そっか この先に大きな波がやってくるのね 何年後かしらんがww
寝たきりになった時 看護婦さんにモテモテとかwww


職場の近所を歩いている女性と言えば…
確かに「大人の女性」には違いないか.... (-_)フッ