Re:澤田です。お金に私自身が困ってるのでまたメールしてしまいごめんなさい。でも本当です。2014/05/09 12:22:13


澤田悠里ってAV女優さんいたな...


差出人: sa-wa-d-a.yuri@なぜさっきと違うw.biz
日時: 2014年5月9日 10:31:09 JST
宛先: Monsieur AIMÉ
件名: 澤田です。お金に私自身が困ってるのでまたメールしてしまいごめんなさい。でも本当です。

急ぎなんです。6人目の人も無事渡し終えたので後はMonsieur AIMÉさんだけになりました。
Monsieur AIMÉさん以外の人の送金証明も既に発行されたので、弁護士にも渡してあります。後はMonsieur AIMÉさんに渡すだけで、私に遺産が入るんです。
ただ、本当に受け取るだけでいいんです!税金も掛からない様になってるのでその点も心配しないで下さい!
なのでMonsieur AIMÉさんに入るお金は3500万円全額です。これ全部好きに使ってもらって構わないんで、受け取るって事だけ協力というか私を助けて下さい。
後はMonsieur AIMÉさんに渡すだけで私も助かります。
お金に困ってるんで本当にお願いします。どうか助けて下さい。


>どうやら今年の始めから流行ってるスパムの様ですが旬が過ぎてから送られても迷惑です
>しかも 最初とコレの間にまだ数段階が有るそうじゃないですか
>スパムのくせに端折るとはどんな了見でしょうか?あなた失礼ですよ


手抜きだな.... (-_)フッ


コメント

_ 侑子 ― 2014/05/22 01:28:43

国家予算持って来いと何度言ったら・・・w

僕の財産を使ってくれ。
ぜひ、逢いましょう。
でも、ホテル代はアナタが払って欲しい―ってクソすぎるw

急に現実的になるのがウケるw
てか、その財産から払えよ、ホテル代も。

_ ムッシュ・エメ ― 2014/05/22 11:28:34

僕の財産 < ホテル代 だったのでしょうw

ッテコトは交通費と食事代もコチラ持ちなんてしょうなwww
まぁでも笑えるスパムってのは 多少の救いがいはありますが

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cervelle.asablo.jp/blog/2014/05/09/7306093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。