Re:澤田家のしきたりによりMonsieur AIMÉさんにも遺産の一部をお受取頂く事を決めました。2014/05/09 12:09:39


久しぶりに迷惑メール来たな...


差出人: sawa-d-a.yuri@巧妙にこちらのアドレス情報の予感.biz
日時: 2014年5月9日 7:31:22 JST
宛先: Monsieur AIMÉ
件名: 澤田家のしきたりによりlMonsieur AIMÉさんにも遺産の一部をお受取頂く事を決めました。

澤田悠里と申します。今回ご連絡した経緯をまずご説明します。
澤田家では代々、遺産を受け取る際にその一部を7人の個人に寄付をするという決まりが御座います。
今までは知りませんでしたが、昨年に母が亡くなり遺言状を見た際に知りました。
遺産を受け取る際に、それを遵守する事が絶対条件となっているので、クリアしないと私自身も遺産を受け取る事が出来ないという事になります。
お渡しする金額は遺産の一部として2億4千500万円となってます。全額を7人の人に均等にお渡しすると1人35,000,000円になります。これを全てお渡しした後でないと私に残りの遺産が入って来ないということです これは弁護士からもきつく言われているので、ズルをする事ができません。
私自身正直、今お金に困ってまして一刻も早く全員にお渡ししたいと思っています。
既に5人の方には渡し終えて、今1人の方とはお話を進めています。残り1人をMonsieur AIMÉさんに決めました。
もちろんお渡ししたお金は好きに使ってもらっていいので、ただ受け取るだけでいいんです。
決してご迷惑はおかけしないので人助けだと思って受け取ってくれませんか?
震災とかの寄付にという選択肢もあるんですけど、遺言に個人への寄付で更に知人や身内以外という条件があるので、単純にMonsieur AIMÉさんに決めました!
受け取って頂けるなら是非ご連絡下さい!本当にお願いします!


>とても有り難い申し出ですが それにはまずムッシュ家のしきたりに従ってもらう必要がありますが…以下自粛w
ってか同じ名字の知り合い居るから時間帯だけに焦ったよプンスカ


ってかこのスパムかなりしつこいらしい.... (-_)フッ


コメント

_ T.kobayaC ― 2014/05/10 22:46:32

すごい!うらやましいメールっすね

_ ムッシュ・エメ ― 2014/05/11 07:34:14

スパム銀行にはかなりの預金が出来ましたが引き出せないのですなこれが(笑

_ (未記入) ― 2014/07/10 14:30:55

私にも、きました。もう一度説明します が二回。あまり、うるさいからメアド変えました。返事が欲しいようでしたので、多分DAEMON閣下から返事が行ったと思います。(笑

_ ムッシュ・エメ ― 2014/07/10 15:42:20

久しぶりの長文スパムで最初は面白がっていましたが 二通目からは辟易でしたよ なんせコノ長文なので(笑

メアド変更は仕事つながりもあるので連絡が面倒でしませんでしたが忘れた頃にこの手のスパムがきますね

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cervelle.asablo.jp/blog/2014/05/09/7306089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。