庶民はストレートと呼ぶらしいが私くらいBigに成るとそれをスキニーと呼んじゃうのよ2007/09/02 13:23:09


写真はオイラの股間...
ってぇか撮りたかったのはジーンズ.

去年の京都で買ったDenime - KYOTO EDITION.

今年は京都に帰れない...
別に京都出身ではないが ここ10年以上お盆に京都に行っているので...
理由はスケジュールの都合経済的な理由だ.
いやマジで高校に通う様に成るとお金が消えてゆく....

あっジーンズの話だった.

濃淡は出にくくて最初は厭だったけどはき心地な段トツ.
シルエットはやや細身のストレートでXXと66の中間的な感じ.
オーガニックコットンを使っているだけあって今までのDenimeには無い薄くてしなやかで肌に心地よい.

ウエストxレングス=79パターン有るので 裾を切らずにパタンナーの意図を楽しめる.

ってぇか『京都』行きたい....


コメント

_ kuro ― 2007/09/02 23:35:38

素敵なジーンズですね。
色の具合が私好みです・・・・多分中身も。

京都いいですよね。
秋の京都も良さそうですし、愛車でひとっ走りすれば日帰りも可能ですよね。

_ ムッシュ・エメ ― 2007/09/03 00:48:08

落ち落ち込んでる時にそんな事言われたら惚れてしまいますがね.... (-_)フッ

いやね...

中身は仏蘭西ではエッフェル塔と言われ
イタリアではピサの斜塔と言われ
名古屋ではテレビと... えっこの話長く成るかって?
小一時間程...

あっ時間がない?では次の機会に....


ここのジーンズは大須でも買えます.
http://www.denime.jp/shop/shops/nagoya/nagoya.htm
基本はワン・ウオッシュで売っているので家履きで一年後によそ行きにしてます(笑

秋の京都... 悲願です.... (-_)アァ

_ 橋屋 渡月 ― 2007/09/03 09:56:33

 はじめまして、橋屋と申します。いつもお邪魔させていただき、ブログを楽しく拝見させていただいております。
 ジーンズにKyoto Editionなるものがあったとは、京都在住10年の私ですが、まったく知りませんでした。
 もし車でこられるときは(kuroさんのお話の続きですが)、パーク アンド ライドがお勧めですよ。これからの季節、京都市内の道路事情はとんでもなことになりますので・・・。
 これからもよろしくお願いいたします。

_ ムッシュ・エメ ― 2007/09/03 11:49:57

橋屋 渡月 さま、はじめましてでございます.
嵯峨野って言う時点で、すっごい気になってました ^^;

人混みと渋滞と特別料金が苦手なので、毎年8/16過ぎに行っているのですが街中に行ったのは去年が初めてで駐車料金も苦手リストに追加しました(笑

交通網がしっかりしているので、宿に車を置いて出かけるのが財布にも環境にも優しい実感しました.

こちらこそ、よろしくお願い致します m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cervelle.asablo.jp/blog/2007/09/02/1764956/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ DENIME(ドゥニーム) - 2007/10/22 17:31:47

ドゥニーム(DENIME)は、1988年に林氏によって設立されたジーンズブランドである。DENIME...